子育てで忙しいママたちへ(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは😀ニコおとなこども歯科保育士の岡田です!子育てで忙しくしていて、なかなか歯医者なんて行けない!歯磨きだって丁寧にやる時間だってないですよね!

そんなパパさんママさんにとっておきの歯医者がニコおとなこども歯科です!平日の20時まで、土日もやっているので働いている方でも通い易いですよ!

今日はママのお仕事終わりのママ。保育園の帰りにお越し頂いた女の子がメンテナンスに来てくれてました。キッズスペースで遊んでいる間にママの治療。ママが終わってから女の子も検診でした。泣いちゃっても無理はしないので、少しの泣き声で終わってからはケロっとまた遊びに入れていました。

お子様はまずは歯医者に慣れることから。怖くない歯医者さん。歯医者さんに通うのを日常化できることを目指してスタッフ一同お待ちしております(^^)

ボクも待ってるよ♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類