ご兄弟みんなで♡

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です!

今日は兄妹弟の賑やかな診療風景。

お兄ちゃんは染め出しをして、磨き方を教わりました!磨き方も上手!落ち着いているお兄ちゃんは歯石取りまでできちゃいましたよ!

妹ちゃんは虫歯発見!でも今日歯医者さんに慣れる為に治療の練習をしました!
お兄ちゃんお姉ちゃんをママと賑やかに待っていた弟くんもこの後歯磨きの練習頑張りました!

少しずつ慣らして、歯医者が怖くないところに♡

むしろ楽しいところに♡

お待ちしております♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました♡またお待ちしております(^^)


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類