3歳のおとこのこ✩

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の鎌田です(*´ー`*)

今日は検診に来てくれた、Sくんのお写真を撮らせて頂きました♬︎

Sくんは3歳の男の子!

お母さんからの「先生にお口開けて見せてね」の声掛けに

元気よく「うん!」とお返事してました( ´∀`)かわいい〜!

今回はユニットではなく、普通の椅子に座って

衛生士さんとお話しながら歯磨きさせてくれました!

もも味の歯磨きジェル、美味しかったね♪

お家では苦手と聞いていたフロスも、上手にできました!

「自分でやる!」とチャレンジしてくれたのも嬉しかったよ〜٩( *ˊᗜˋ* )۶

見やすいようにお口も大きく開けて、かっこいい姿も見せてくれました!

Sくん頑張ってくれてありがとう♪

来月遊びに来てくれるのを、楽しみに待ってます(*´ー`*)

お母様もお写真のご協力、ありがとうございました。

 

 

 

 


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類