仲良く入浴♨️

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です⭐︎

ママの虫歯の治療でいらした兄妹ちゃん♡

妹ちゃんは4ヶ月!ママの抱っこでお昼寝中でのご来院でしたが、降ろすとお目目パッチリ!とてもご機嫌であやすと笑顔もたくさん見せてくれました♡

お兄ちゃんは車やお料理でたくさん遊びましたよ!

ママは預けられるところもなく、歯が痛くて困っていたようで、このようなところがあるととても助かりますとおっしゃって頂けました♡

こちらもお越し頂けてとても嬉しいです♡

お写真のご提供ありがとうございました!またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類