歯医者さんごっこ

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日もママの治療に着いてきた姉妹♡

今日もラブラブ♡でした♡

ママの治療が終わってから、お姉ちゃんのNちゃんの検診になりました!

お家でよく歯医者さんごっこをやっているというNちゃんはドキドキしながらも、本当の歯医者さんで堂々としていました

歯ブラシの色を自分で選んで。。。
あーん♡

ママが着いてなくても1人でできたね!

歯医者さんごっこの成果です♡

お子様のフッ素は1ヶ月に1度は保険適用内で行うことができます!(^∇^)

お子様の虫歯は進行が早いので、1か月に一度の検診、フッ素塗布はお薦めです!

今日のNちゃんもまた1ヶ月後にご予約していただけました(^^)

お写真撮らせて頂きありがとうございました♡

またお待ちしております!


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類