年内は29日まで!

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です⭐︎

いつもママの治療でいらしてたお子さまたちが今日はメンテナンスに来て頂けました♡

お兄ちゃんも妹ちゃんもとっても上手にメンテナンスできました!定期的にママと来てくれてましたが、1月〜海外に行ってしまうので、淋しいです。・°°・(>_<)・°°・。

年明けにはまだママの治療が入っているので、その時はまたたくさん遊ぼうね♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました(^-^)

年内は29日まで、年明けは4日〜の診察になります!

またお待ちしております♪


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類