検診

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日はパパと検診に来て頂いたHちゃん♡

少し嫌がりながらもちゃんとアーンとお口を開けて見せてくれました!(^^)

はじめてなのに上手です♡

検診前後はキッズスペースにて沢山の笑顔で楽しみました♪

定期的な検診をすることで虫歯予防!

お子様の虫歯は進行が早いので1か月〜2ヶ月に一度はチェックしに、フッ素を塗りにいらしてください!

ついでにお母さんのメンテナンスもという方が増えていらっしゃいます^_^

お母様お父様の検診でお子様をお預かりするとお子様の遊ぶ時間が増え、子どもたちも喜んでくれます(^^)

是非ついでに!でもいらしてくださいね♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております(^^)


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類