ニコデンタルクリニック

こんにちは!ニコ大人子ども歯科 保育士の岡田です!

今日は川口の本院、ニコデンタルクリニックに以前通院されてた患者様が、分院と知らずにいらっしゃって頂きました。

川口から南浦和にたまたまお引越しをされて、こちらに来て頂いて、実は分院だと知ると、とても喜んで頂きました!(^_^)

歯医者さんを変えるコトに抵抗ある方もいらっしゃる中でこのような形でまたお会いできることをとても嬉しく思います♡

今度はご家族でいらっしゃって頂けるとのことで、スタッフ一同心待ちにしております♡

本院のニコデンタルクリニックはこちら

↓↓↓↓

https://www.nico-dental.jp/sp/

逆にさいたま市から川口へお引越しされる方は是非ニコデンタルクリニックにいらしてくださいね♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類