初♡🦷抜けました‼️

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日はなかなか乳歯が抜けなかったEちゃん!

前回の検診でしばらく抜けなかったらまたおいで!でしたが、なかなか抜けず。。

今日はEちゃんも覚悟を決めていらしてくれました!

ドキドキでしたが。。。。

あれっ?

と話している間に、あっという間に抜けました(^^)

初めて歯が抜けてとても嬉しそうでした♡

抜けた歯は小さいですね^_^

ママが赤ちゃんの時からお世話になった歯だよ〜のお言葉がなんだかとても心に沁みました♡

貴重な思い出のお手伝いができてとても嬉しく思います♡

抜いた歯はこちらの可愛いケースでプレゼント♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました♡

またお待ちしております!(^^)♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類