キュン♡

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日はいつも治療に来てくださっているMちゃん♡

歯医者を楽しみに来てくださり、Mちゃんがハマっているアクアビーズをスタッフみんなに作ってプレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

この笑顔キュンです♡
Mちゃんがお気に入りの理事長先生には2つも♡
私は名札に貼らせて頂きました♡

こんな風に想って頂けて本当に嬉しいです♡

Mちゃん。これからも治療一緒に頑張ろうね♡

お写真も撮らせて頂きありがとうございました♡

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類