あーん!

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日は検診を頑張ったSくん!

前の歯医者さんでは泣いて怒られたことがあり、苦手だった歯医者さん。

今日は飛び込む勢いで来てくれました♡

あーんとなかなかできずに衛生士もママも何度もあーん!あーん!と言っていましたが、

カメラを向けて、一緒に写真撮ろ♡と言うと一緒に写るーと、ニョロゾを見せてくれました^_^

指にはめてイエイ⭐︎

診察室になかなか行けないお子さまはキッズスペースにあるおもちゃと一緒に診察台で頑張ります♡

この後

上手にあーんと見せてくれましたよ♡

Sくん頑張ったね♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類