発見‼️

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日はメンテナンス定期的にいらしてくださっている兄妹ちゃん!

しっかりみがいてもらうのにはもう慣れっこです♡

歯と歯茎の間は汚れが溜まりやすいのでしっかりみがこうね!衛生士さんのいうこともしっかり聞いてました!

衛生士の歯ブラシの当て方を参考にしてくださいね!

お兄ちゃんはなんと。。。

ここに小さな虫歯を発見!

定期的にメンテナンスに来て頂いてるからこそ見つけた小さな虫歯です!

早期発見で予防歯科!

定期的に来ることがどれだけ大切かわかりました(^^)

そしてこちらはメンテナンスにいらしてくれた2歳のRちゃん♡

カメラが気になり横目♡

じっとして上手にお口を見せてくれるのでフロスまでできちゃいました!

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております(^^)


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類