ホワイトニングについて

こんにちは♪

歯科衛生士のクマモトです。

今日はホワイトニングについてお話させて頂きたいと思います。

ホワイトニングとは加齢や遺伝により黄色くなっている歯を削らずに専用の薬剤を使って白くする審美治療になります。

まずはお口の中を健康な綺麗な環境に整えてからホワイトニングを行う必要があります!

ホワイトニングにはオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの2種類があります。

 

オフィスホワイトニング

歯科医院にてホワイトニング剤を歯に塗布して光照射器を当てて歯を白くする施術です。

当院では一時間程のアポイントです。

個人差はありますが自分のお好みの白さによってはご希望があれば何度か来院して頂く場合もございます。

 即効性があり一度の通院で白さを実感しやすいですが持続性はホームホワイトニングに比べて低いです。

ホームホワイトニング

まず型採りをさせて頂き、個人のホワイトニング用のマウスピースをお作り致します。

マウスピースにホワイトニングジェルを入れて自宅で12間程を目安に装着して頂きます。

個人差はありますが2週間ほど継続して使用して頂くのがおすすめです。

 日数をかけて行うため、効果を実感するまでに時間はかかりますが色の持続性はオフィスホワイトニングより長くなります。

 

 

当院でのホワイトニングは17歳以上〜の方を対象に行なっております。(妊婦さんは薬剤の関係で控えさせて頂いております。)

 検診、クリーニングを受けて頂いた方にはホワイトニングキャンペーンとしてホームホワイトニングを¥999 (一度のみ)で提供させて頂いております。キャンペーンは継続中ですので気になっていた方、興味はあったけどなかなか手を出せなかった方、ぜひお気軽にいらしてくださいね。

オフィスホワイトニングは1500円(12本〜)で行っております。初診の方はまず診察させて頂き、注意事項をお伝えし、了承して頂いた方に次の来院時に施術させて頂きます。

疑問点や不安な点などお電話でも対応致しますのでお問い合わせください♪

皆さまの来院お待ちしております。

 


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類