歯医者さん怖い(>_<)

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日は近所の歯医者さんで怖い思いをしてしまったSちゃん

キッズスペースからいくら呼んでも診察室に行ってくれませんでした。。。

他の患者様もいらっしゃらなかったこともあり、今日はこちらで検診

キッズスペースです!

ここだったら、安心してくれたようで、お口のなかったをよく見せてくれました♡

ママのお膝の上ならゴロンでも見せてくれましたよ!
虫歯のチェックも歯ブラシもさせてくれました!

とても上手♡と褒められて嬉しそうでした(^^)

診察室や診察台を嫌がるお子様にも無理強いはしません。

少しずつ慣れていってくれるとイイです^_^

こちらはベテランメンテナンス上手な兄弟!

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております(^-^)


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類