ピッカピカ✨

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です!

今日はいつもママの治療で一緒に来られてる姉妹の久しぶりのメンテナンスの日です!

今日は自分たちの番!

まずはお姉ちゃんから!

おしゃべりもたくさんしながら楽しんでできました♡

1人でできる〜!と張り切ってるお姉ちゃんを見て、2歳の妹ちゃんも1人で挑戦!

落ち着いてできました!じっとしてしっかりお口を開けてくれたので尖った器具も使えました。
2歳なのに恐るべし(°▽°)
2人ともピッカピカになったよ✨

お口の中を見せてくれました(^^)

ママの治療の間はダイナミックに遊んで。。。

ボールプールにボールがなくなりました笑

ママが戻って来てからはママと一緒に頑張ってお片付けしましたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いっぱい楽しんで頂けて良かったです♪

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております ♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類