兄弟愛♡

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日は初めて来てくれた兄弟のご紹介!

6歳のお兄ちゃん⭐︎上手にできたね♡
1歳の弟くんは初めは緊張してなかなかお口が空きませんでしたが、少し慣れると上手に開けてくれました♡ベロも出ちゃうところが可愛い♡♡♡

弟くんがしばらく頑張っていると気になったお兄ちゃんが

応援に来てくれました♡

優しいお兄ちゃんだね♡

お兄ちゃんの応援のおかげで弟くんはフロスもできました♡

2人とも頑張ったね♡ 

お写真撮らせて頂きありがとうございました♡

今日も足元の悪い中沢山の方にいらしてもらえました♡

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類