癒しがいっぱい♡

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日もたくさんのお友だちがキッズスペースをご利用頂きました!1部をご紹介‼︎

おもしろポーズを見せてくれたYちゃん♡たくさん笑わせてくれました(≧∇≦)
車のおもちゃで必死に遊んでます!Hくん
同じくらいの月齢で睨めっこ(^_^)
その後はいないいないばぁでこの笑顔(≧∇≦)Hちゃん♡
こちらもニコリのAくん♡
料理に夢中!料理男子のKくん!
安定のほっぺ♡Cちゃん♡今日はどっしり動かず!
今日は幼稚園でお誕生日会だったEちゃん!アリエルの髪の毛を熱心にコテでまいていました!
妹のRちゃんはメルちゃんとあおくんにおこさまランチを一緒懸命あげてニッコリ♡

他にもお子様がいらっしゃり、賑やかな1日でした!

みんなが楽しんで遊んで行ってくれる姿を見て心から癒されます♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました♡

またお待ちしております😌❤️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類