雨の中☔️

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です⭐︎

今日のお友だち!

満面の笑を見せてくれたのは初めていらしてくれたHちゃん😊ママがいなくてもたくさん笑って遊んでいましたよ♪

ママが人見知りと気にしていたYちゃん。お顔を見ても泣くことなく過ごせました♡眠たい時間とのことでしたが寝れず。。ママが来てベビーカーに移すとお会計の間には寝てしまっていました。緊張して寝れなかったのかな?頑張ったね♡

いつも元気いっぱいの姉妹!ママが検診の間に自分たちの健診もできました!
Nちゃーん!とお名前呼ばれたら、ちゃんと用意して、行ってくるね!とカッコイイひと言!

お姉ちゃんのNちゃんはここが痛いから診てもらいたいの!とちゃんと自己申告!素晴らし過ぎです✨

ママの治療の間遊んでいた妹のSちゃん♡いっぱい動いて目が合うたびにニコっ🥰っと微笑んでくれました♡

こちらはお姉ちゃんのTちゃん。カメラを向けると恥ずかしがってしまいましたが、たくさんおはなししてくれましたよ♪

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております😌💖


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類