お引越しを機に😊

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日もキッズスペースは賑やかでした!

4月に引っ越して来られた方が歯医者を探していて、駅を通ってお子さまが行きたーいと言ったのでここにしました😊とおっしゃって頂けて初めてご来院して頂きました。お洒落な内装や楽しいおもちゃを喜んで頂き、こちらとしても嬉しく思います♡

よく、キッズスペースのお写真を撮らせて頂いてもイイですか?と聞かれます。

どーぞどーぞ♡

何枚でもお撮り頂いて色んな方に広めて下さい‼️🤣

駅前にありますし、お子様の目線でおもちゃがたくさん‼️

ワクワクしますよね😆♪

今日のキッズスペースもワクワクがたくさん!

みんなの笑顔をパシャリ!📸

他にもたくさんいらして頂けました🥰

お写真撮らせて頂きありがとうございました!

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類