たくさんのキュン頂きました💕

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日遊びにいらしてくれたお友だち!

ママのメンテナンスでいらしてくれたSちゃん♡少し涙もあったけど、後半は慣れてくれて、顔を見ても泣かずに過ごせました🥰キュン

今日はママのメンテナンスもあったので、たくさん遊べたRくん!食べ物を必ず半分くれて(キュン)一緒に食べました😋一緒に食べると美味しいね♡

妹のYちゃんは少し涙もあったけど、慣れてくれるとボールをカチカチ!鳴らして楽しんでいました♡
顔を見てママじゃないけど。。。まいっか。の確認🥰キュン♡

兄妹で初めていらしてくれました。

お兄ちゃんのKくんは鏡をしっかり見て上手にお口をあけてくれましたよ!

妹のTちゃんはお兄ちゃんの様子をしっかり見ていたので怖らがらず初めての歯医者をママと上手に出来ました👏

終わってからはしっかり遊びましたが、まだまだ時間が欲しかったようです😂

こちらはママのメンテナンスで遊びに来てくれた姉妹!
ママにここで遊びたーいって言ってきたんだよーと教えてくれたRちゃん。ハンバーガー積みゲーム楽しかったね♪またやろうね♡

妹のIちゃんはヨチヨチ歩き🥰初めて会ったのに甘えてきてくれて、キュンしました😍他の患者様を見て泣いてしまったケド抱っこすると泣き止んでくれてキュン😍いっぱいキュンいただきました💕

お写真撮らせて頂きありがとうございました。

皆様にいらして頂き、こちらもキュンたくさん頂いてます🥰

またお待ちしております☺️❤️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類