寒い5月😨

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日は肌寒くて5月とは思えない程でしたね!

今日もたくさんのお友だちでキッズスペースは賑やかで寒さなんて感じられませんでした!

今日のお友だち❣️

今日もマイペースなHちゃん♡お友だちとも遊べました♪
涙いっぱいだったAくん!後半は泣き止んでアンパンマンのぬいぐるみや歌で少し楽しめました!頑張ったね🙂
アンパンマンの曲でノリノリだったSちゃん♪踊ってる姿可愛かったです♡
今日も治療頑張ったMちゃん!今日の治療はあっという間に終わったね❣️

お写真撮らせて頂きありがとうごさいました!

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類