たくさんの子どもたち♡

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日は託児が重なり賑やかなキッズスペース✨お友だちとの関わりも見ていて可愛いです♡

お写真撮るよー。で、ポーズを決めてくれたTくん♡検診もがんばりました👍

大好きなボールプールで静かに楽しむSちゃん♡

Sちゃんは機嫌が良いとぴょんぴょん飛び跳ねます♪
ポーズを見せてくれたHくん♡ママはー?とママを気にして可愛かったです♡
仲良く遊べました♡

恥ずかしながらもピース✌️Hちゃん♡
Yちゃん♡ニコニコしながらマイペースにたっぷり遊びました♪

今日はお子様たくさんで嬉しかったです♡

また一緒に遊ぼうね♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました😌

またお待ちしております☺️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類