虫歯予防デー🦷

こんにちは!ニコおとなこども歯科 保育士の岡田です☆

今日は皆さん虫歯予防DAYだというのをご存知でしたか?虫歯ゼロを目指して皆さんで定期的なメンテナンスしましょうね😁

有名なデビ夫人は80歳を過ぎても全て自分の歯みたいです😳何歳になっても自分の歯で美味しくご飯を食べれるとイイですね🦷

今日もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました♡

妹ちゃんは少し涙しましたが検診頑張りました!

お姉ちゃんは可愛い帽子を脱ぎません🤣とってもお似合い♡検診頑張りました🦷
これどーやってやるのー?と可愛く聞いてきた弟くんも検診頑張りましたよ♡
こちらはお揃いのお洋服でご来院♡
ボールプールでご機嫌♡
検診も頑張ったね!ママが来るまでたっぷり遊びました♡
三つ編みできるのーと全体を上手に編んでいました!
スタイリストさん2人にアリエルが磨かれていきます🤣
今日は娘が矯正の装着の日でした!矯正の先生の繊細な手の動きにビックリ‼️また歯肉炎を発見して頂き。。。これから磨き方は更に気をつけなければならないので親子で頑張ります💪

お写真撮らせて頂きありがとうございました✨

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類