たくさんのお子様♡

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷子ども大好き保育士の岡田です☆

今日もたくさんのお子様が遊びに、検診にいらしてくれました♡

検診でいらしてくれたRちゃん♡検診後は甘いフッ素が口についたからか、ペロペロ舐めて可愛かったです🥰おままごとのチョッキンが上手でした🍴
Mちゃんはすみっコぐらし好き
自前のすみっコぐらしと一緒に遊びました♡

Kくんは遊んだ後に検診頑張りました!
ぬり絵が上手なお姉ちゃん♡これどーやってやるのー?とたくさん質問してくれましたは
妹ちゃんはボールプール気持ち〜と何度も入っていましたよ♪♨️
ポケモン好き兄妹❣️先生にポケモンシールくれました♡どうもありがと〜♡

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました☺️

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類