学校からの用紙

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

学校から要注意や、虫歯ありの用紙をもらったと言って治療や検診に来られる方が増えております!このような機会がなければ歯医者さんに足を向けない方が多くいらっしゃると思います!私もそうでした😅

コレを機にお母様お父様も是非検診してくださいね!

ご予約お待ちしております♪

今日のお友だち❣️

眠そうに来院してきたSちゃんでしたがママが終わるまでおままごとを楽しみました❣️🍋まるかじり!🤣
ベビーカーでスヤスヤのHちゃんはママが戻って来るのがわかったのか、終わる直前に起きました♡気持ちよさそうなお顔です♡
検診でいらしたSちゃん!お口を大きく開けて検診頑張りました✨

今日もお写真撮らせて頂き、ありがとうございました!

またお待ちしております☺️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類