ご紹介♡

こんにちは!ニコおとなこども歯学🦷保育士の岡田です☆

ありがたいことに来院されてる方からのご紹介でいらして頂く方が増えて参りました☺️

皆様の健康な歯の為にさらに多くの方のお手伝いをさせて頂きたいとスタッフ一同思っておりますので、ご家族、ご友人などなどどしどしご紹介ください♡

お待ちしております♡

今日のお友だち❣️

おままごとが上手なEちゃん♡おしゃべりしながら楽しみました♪
検診も頑張ったSちゃん♡一緒に遊ぼ〜♪と言ってくれて嬉しかったよ♡
ママより早く来て1人で先に検診できたHくん!たくましいね♡
おもちゃでたくさん遊んで、ポケモンシールを楽しみにしてくれてお片付けも頑張ってくれました!ありがと♡
お兄ちゃんのYくんはシーラントを頑張りました!いつもは終わるとすぐに帰ってしまいますが、今日は弟妹と一緒に遊んで帰りました♪

お写真撮らせて頂きありがとうございました🥰

またお待ちしております♪


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類