たくさんのお友だち‼️

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日もたっくさんのお友だちに会えました♡

検診頑張りました!歯石をガリガリ!スッキリです♪
おばあちゃんのお話たくさんしてくれました♡
検診頑張った後大好きな車や電車で楽しみました♪
おままごとでたくさん楽しみました♪
ベストショット♡可愛い笑顔で癒されました♡
ミニーちゃんハウスでポケモン。斬新です🤣
検診頑張りました!ゲーム上手だったね!
すっかり慣れてくれて受付にきてくれて嬉しかったよ♡
釣りゲームでお魚ゲット!
大渋滞の車。。面白かったです🤣
カバオくん今日も楽しみました♪

お写真撮らせて頂きありがとうございました😊

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類