嬉しい出来事♡

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は嬉しいことがありました♪

前回来てくれたときにまき先生にお手紙書いてくるね❣️と言ってくれていたRちゃんが本当にお手紙を書いてきてくれました😍

感動です😭

お手紙ホントに嬉しかったです♡どうもありがと♡

今日のお友だち❣️

歯ブラシの消しゴムを気に入ってくれました♡
ゲーム大好き☺️
ナイススマイル🥰
可愛いポーズを決めてくれました♡
もちもちおみ足が美味しそう♡Yちゃん♡
お写真撮らせて〜というと、恥ずかしがってママのところへ😂可愛い♡

おままごとたくさん楽しんだね♪

他にもたくさんのお友だちがきて今日はずっとキッズスペースが賑やかでした✨

お写真撮らせて頂きありがとうございました🥰

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類