嬉しいプレゼント♡

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です

今朝職場に着くと嬉しいプレゼントが♡

アクアビーズのクリスタルペンギンさん🐧

いつもいらしてくれているMちゃん。前回作っていただいたペンギンさん🐧私のミスで溶けてしまい😭図々しくも二代目を作って欲しいとリクエストしていました😉

私がお休みの日にいらしてくれたようでしっかり受け取りましたよ♡

二代目ペンギンパワーアップ🤣早速名札に貼らせて頂きました🥰Mちゃんありがと♡

今日のお友だち!

常連のSちゃん♡カメラを向けるとポーズ♡
他のお友だちのお写真撮る時も除いてきて気にしてくれます🤣
とても良い笑顔が撮れました♡Aちゃん!
今日の検診は少し涙だったけど、頑張ったね😉

ぼく泣かないよ!だって幼稚園でも泣かないもん!
と検診前から張り切って頑張っていたHくん!
本当に泣かずにとても上手にできました👏
有言実行カッコよかったよ♡

お写真撮らせて頂きありがとうございました😌

他のお子様もたくさんご利用頂きました♡

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類