たくましい男の子たち💪

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日も足元の悪い中たくさんのご来院ありがとうございました!

今日のお友だち❣️

到着してすぐにアンパンマン〜♡とアンパンマン大好きなSちゃん♡色々言葉も増えてきてたくさんおしゃべりしていました♡
ピカチュウも呼んでくれたね♡

プロックやパズルでたくさん遊んだEちゃん!プロックでごっこ遊び楽しかったね♪

こちらは常連のご兄弟!

次男のHくんはママより先に到着❗️颯爽と1人でメンテナンスに向かいました!
終わった後はマイクを片手にダンスと歌をノリノリで披露してくれました🤣

めちゃくちゃ面白くてとても楽しい気持ちにさせてくれました♡ありがとう♡

妹のSちゃんも検診はお手のもの‼️
来てーと遊びに誘ってくれました♡あ
りがとうね♡

お兄ちゃんは後から来院!1
人で雨の中☔️たくましいです😆
終わってからは小学生には大人気のゲームで楽しみました♪

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました❣️

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類