降ったり止んだり

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日も雨が降ったり止んだり☔️

足元の悪い中たくさんの方にお越し頂きありがとうございました😌

梅雨明けはどこへやら。。ですね☔️

水不足は解消されそうで一安心ですね🐸

今日のお友だち!

ポケモン大好きお兄ちゃん!ポケモンシール楽しみに来てくれて嬉しいです♡

人懐っこい妹ちゃんはすみっこで楽しみました♪

小学生のYちゃん♡ぴかぴかの歯になって良かったね✨

パパの治療中いっぱい電車で楽しみました♪

ママの治療待ちの間おままごとやゲームで楽しみました♪

妹ちゃんの検診でいらっしゃった姉妹。
ママの帰るよ〜に、
2人ともヤダー‼️ヤダー🤣
妹ちゃん最近はお姉ちゃんの真似が得意みたいです😁

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました❣️

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類