お面絵本

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は絵本で盛り上がり、その一つを紹介します♪

今日も夏休みでキッズスペースは賑やかでした♪

今日のお友だち❣️

Sくんミルクを飲み終わるとご機嫌斜めになって少し涙でしたが🥲すぐにママが来てくれて涙も少しで終わりました♡

姉弟で検診に来てくれました!お姉ちゃんを待ってル間はゲームやおままごとを楽しみました♪コレはどーするのー?とたくさん質問してくれて可愛かったです♡
検診を頑張ってる姿のKくん‼️
お姉ちゃんのIちゃん❣️ガリガリと歯垢を除去!上手にできました!
弟くんを待ってる間、新体操で培った体の柔らかさを見せてくれました!
体の固い私にはすご〜い✨👏という言葉しか出ませんでした🤣

今日もスマイルたくさんのHちゃん!お面の絵本が気に入ってくれました♪
色んな動物の顔になれます🥸動
物の鳴き真似で楽しみました♪
ママの姿が見えなくなると涙になってしまったHくん!頑張ったね😉

姉妹の遊びに参加したいHくん!電車や車でもたくさん遊びました♪

妹のMちゃんはごっこ遊びをたくさん楽しみました♪

♡♡♡たくさんお話ししてくれたお姉ちゃんのWちゃん♡♡♡
ポーズは♡で♡

こちらは姉妹の妹ちゃんたち!双子ちゃんはベビーカーでスヤスヤ😴

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました🥰

またお待ちしております♪


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類