パワー💪

今日も夏休みの元気な子どもたちがたーーくさん遊びに来てくれました♪

子どもたちにはたくさん笑をもらってパワーをもらってます♪

今日のお友だち❣️

キメスマイルandキメピースのMちゃん♡

もしもし〜がブームの妹のMちゃん

お姉ちゃんの治療で付き添い♡
小さいお友だちと遊んでくれました♡

今日も治療頑張ったAちゃん❣️
1人で出来てスゴかったね♡

お姉ちゃんの治療で付き添いのHちゃん♡
今日はお姉ちゃんが1人で治療できたのでキッズスペースでたくさん遊べました♪

メルちゃんのおトイレでイメトレのSちゃん🤣🤣🤣
この姿は最高です‼️お兄ちゃんと一緒に大爆笑しました🤣

釣りゲームに夢中のお兄ちゃんのSくん!

今日はママがいなくてもひと泣きだけだったYくん❣️
頑張ったね♡

お姉ちゃんのMちゃんはアンパンマンやごっこ遊びをたくさん楽しみました♪

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました!!

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類