珍しく😊

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は珍しく火曜日に南浦和の出勤でした!火曜日に会えないお友だちと会えて嬉しかったです♡

今日のお友だち❣️

一緒におままごと楽しみました♪
途中ママがいなくて寂しくなって涙もあったけど、少しだけ!あとはまた遊んで待つことができました♪頑張ったね♡
可愛いスマイル❤️Mちゃん♡
お面の絵本を気に入ってたくさん笑ってくれました😊

アンパンマンゲームがお気に入り❣️Rちゃん♡

明日からの楽しい夏休みの毎日をたくさんおはなししてくれました♪Hちゃん♡

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました♡

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類