サプライズプレゼント♡

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は男の子からサプライズプレゼントを頂きました❣️

ピカチュウのアクアビーズ❣️
プレゼントをくれたのはこちらのSくん!

急なプレゼントなんて、惚れてまうやろー♡

と、心の中で叫びましたー🥹

プレゼントをくれたSくん♡今日の寝癖はイケメン❣️
心の底から嬉しかったよー❣️
大切にするね♡ありがとう♡

とってもかわいいワンピース❣️
とってもお似合いだったよ❣️妹のSちゃん

Aちゃん❣️いっぱい笑って遊んだね♪
メルちゃんと青くんの戦い斬新だったよ🤣

初めて託児ご利用のRくん!
ママが居なくなると涙も見られましたが、
一緒に遊ぶうちにたくさんの笑顔を見せてくれました🥰この笑顔たまりません♡
また明日楽しみに待ってるね♪

お子様からのプレゼントやお子様の笑顔に毎日触れることができ、保育士としてとても嬉しい毎日を送らせて頂いてます♡

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました😊

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類