夏休み終わり‼️

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です❣️

今日で夏休みが終わりですね🔆🏖

お母さんたちは🙌お子さまたちは👎って感じですかね?🤣

私は給食のありがたみをひしひしと感じております🤣

今日も夏休み最後のたくさんのお子様がいらしてくれました♪

今日のお友だち❣️

ママを時々思い出して涙ぐんでたYくん🥲
電車のレールを作ると長い時間遊んでくれました♪
作りがいがありました♪ありがと♡

今どき?最新?再ブレイク?ピースサイン✌️Tくん!

妹のMちゃん♡
今日はおままごとで色々作ってくれました♪

涙で頑張ったYくん!受付のパソコンやプリンターを使用していると興味津々で涙が止まりました🥹

お姉ちゃんのMちゃん❣️
アンパンマンたちに傘をさしてお出掛けです♪

姉妹でなかよし♡今日はお姉ちゃんの治療で一緒に来ました♪

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました‼️

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類