歯石ついてない♪

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日も暑いですが夏ももう少しで終わりですね!今日もたくさんのお子さまがいらしてくれました😌

今日のお友だち❣️

来月2歳のお誕生日のYちゃん❣️ゴロンしての検診は嫌がりましたが、1人で座って上手にできました👏
少し早いけど、
お誕生日おめでとう㊗️🎉
3兄弟のNちゃん♡
今日からK POPを習い始めるそう!
自分からやりたいと言い出したそうです😳
目指せ‼️K POPアイドル☝️
弟のTくん!お兄ちゃんとボールを全部出して楽しそうに遊んでいました♪検診も頑張ったね♪

お兄ちゃんのYくん!
検診終わりに歯石ないって〜と嬉しそうに報告してくれたのが印象的でした♪

Yくんのように、毎月の検診をしていくうちに毎日歯を丁寧に磨くという意識が高まり歯石がつきにくくなります!

そして検診に通っていれば虫歯予防になります‼️

自分の歯でご飯を食べるという美味しさはいくつになっても味わいたいですよね!

お子様だけでなく、大人の方も日々のメンテナンスを頑張りましょう💪

歯のことで、少しでも気になることやわからないことがございましたらちょっとしたことでも聞いてくださいね♡

すみっこ大好きMちゃん♡
元気すぎる兄弟‼️HくんとSくん‼️
自撮りのこの写真がお気に入り!
そっくりの弟くん!
やんちゃ度はお兄ちゃんに負けません🤣

Kちゃん!この間は中国語教えてくれました!
私は全然発音できず何度も教えてくれましたが、今日は前回の言葉すら忘れてしまいました😅
また忘れるかもしれないけどまた教えてね🤣

今日はパパとママの治療でいらしてくれた
HちゃんとAちゃん❣️また遊びにきてね♡

こちらは双子のMくんとRくん!
始めは涙してましたが、すぐに泣き止んで遊べました♪
Rくんはおもちゃをポイポイっ!出すのが大好き❤
Mくんは扉を開けたり閉めたり
2人とも楽しんでいました♪
ママいつも色違いと靴下にわかりやすく
お名前ありがとうございます🤣

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました😌

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類