ポップコーン🍿

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日のお友だち❣️

Aちゃん♡
戦いのポーズをたくさん見せてくれました🤣
検診ではとーっても上手にお口を見せてくれました❣️
お兄ちゃんのHくんもカッコいいポーズ❣️
歯石をカリカリ取ってもらいました♪

電車のレールを繋げて楽しむくん

最後になってボールプールのボールを撒き散らし
ポップコーン🍿
ポップコーン🍿
と大はしゃぎ🍿
😳本当にポップコーンみたいでした🍿

子どもの発想ってスゴいですね😊❣️

今日も感動をありがとう♡

コレは何〜?の質問いっぱいのMちゃん!

ボールプールでごきげんのYくん!
目が合うとニコニコたくさん笑ってくれました🥰

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました❣️

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類