新学期はじまりー

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日から新学期のところも多いのでは?

今日もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました❣️

検診頑張ったね❣️Mちゃん😊とても上手でした👏
涙で頑張ったRくん!
ママが来るとこの笑顔❤️
ママがいなくてもこの笑顔が見られるように頑張ります💪

涙を堪えて堪えてなんとか頑張ったGくん!
電車大きかったね🚃
涙がこらえられなそうだったらまた見に行こうね♪

Aちゃん♡検診頑張れました👏次はパパと来る予定
Mちゃん♡近頃帰りに必ず振り返って何度もバイバイしてくれます♡いつもありがと♡
お兄ちゃんのTくん!
ガチャガチャのボールを出しては入れて出しては入れてでは盛り上がったね🤣

ポケモン大好き兄妹❣️
コレなーんだ☝️
ポケモンクイズが始まりました🤔
いっぱいありすぎて全然覚えられません😅
色々教えてくれてありがとう🥰

お姉ちゃんの治療の付き添いで来たRくん!
はいチーズ📸
このポーズで撮ると
見せてー
と嬉しそうに見ていました🤣

お姉ちゃんは可愛いポーズでパシャリ📸

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました♡

またお待ちしておりますお🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類