月に1度の矯正日🦷🦷🦷✨

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は月に一度の矯正日です🦷🦷🦷毎月第一土曜日になります!

相談は無料ですので、歯並びが気になる方。ご希望の方はおっしゃってくださいね😉

矯正日のせいもあり、今日はたくさんのお子様がいらしてくれて、賑やかなキッズスペースになりました!

検診にいらしたHちゃん!
検診後お兄ちゃんお姉ちゃんが帰りたがらない中1人
もう帰る〜
と言っていました🤣
まだまだ遊び足りないお姉ちゃんのNちゃん❣️
アリエルのお化粧上手でした♪
面白いポーズをとってくれた弟のSくん❣️
検診頑張ったね♪

治療できたJくんと恥ずかしがり屋のHちゃん❣️初めはパパの後ろにかくれていたHちゃん!少しすると1人でおままごといっぱい楽しんでいました♪

今日来院してすぐ私のところに来てくれたAくん♡
嬉しすぎました😭
今日もたくさんお話ししながら遊べて楽しかったよ♡
弟くんにとってもやさしいお兄ちゃんだったね♡
また遊ぼうね♪

弟のSくん時々おしゃべりもして
来院していたママたちに大人気でした♡

SちゃんとTくん❣️
仲良くポケモンゲームに夢中です!TくんはSちゃんが終わるまで夢中になってました♪

Kちゃん❣️
Kちゃんもママがメンテナンス中ずっと黙々とポケモンゲームで遊んでいました

他にもたくさんのお友だちがいらしてくれました🥰

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました❣️

またお待ちしております😌


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類