初めてでも。。✨

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました♪

初めてご来院のお子様もおもちゃがあれば大丈夫❣️ママやパパもゆっくり診察できます♪

是非ご利用くださいね!

今日のお友だち❣️

今日初めて検診のKくん!お兄ちゃんたちのを見ていたせいか、とーっても上手にできました👏

今日も涙のHくん😭泣きながらだけど遊べたね🥲

帰りたくなーいと涙を浮かべてたYくん🥲
ずっと遊んでたいね☺️
可愛いお姉さんもまた待ってるよ❣️

今日は長めの時間でも遊んで待てたTくん❗️
ボールカチカチ上手にできてニヤ😏
が可愛かったよ♡また遊ぼうね❣️

今日初めてご来院のMちゃん❣️
ママ治療の間もおもちゃで楽しく遊べました♪

アンパンマンのパットで楽しむMちゃん。
今日は少ししか遊べなかったけど、
また一緒に遊ぼうね❣️

弟のYくん❣️
ママがいなくなってから涙ですが、
すぐに泣き止めるようになりました👍✨

Nちゃん❣️
検診終わってからママとたくさん遊べたね♡
先生ともまた一緒に遊ぼうね❣️
妹のTちゃん❣️ママがいないと涙になっちゃうけど、今日はママと一緒で楽しめて良かったね♡

ちょっぴり恥ずかしがり屋のRくん❣️
ボールプールがお気に入りでした♡

弟のKくんは涙もありましが、
お兄ちゃんの側にいれば遊べるようになりました♪

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました❣️

またお待ちしております😌❤️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類