歯医者で宿題‼️

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

シルバーウィークは皆様いかがお過ごしですか?

ニコおとなこども歯科は祝日のみお休みを頂いております!土日は変わらず皆様をお待ちしております♪

今日のお友だち❣️

今日は涙で登場のGくん🥲電
車を見に行ったり働く車を見ているうちに
涙も止まりました♪
少しずつ慣れてきてくれているようで嬉しいです♪
また来週待ってるねー♡

今日はトイレでごっこ遊びをするのがブームのMちゃん!お土産もトイレの消しゴムでした😂

オナラをしてしまい大爆笑のRくん🤣
たくさんの笑顔と癒しを頂きました🥰

恋バナもしてくれたSちゃん❣️
宿題早く終わらせて遊びたーいと言って
一緒懸命やっていました‼️歯医者で宿題‼️
頑張れ〜❗️結局終わりませんでしたが、
お家でゆっくり出来るね♪

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございます😊

またお待ちしております❤️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類