たくさんの笑顔☺️お笑いも有り🤣

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日もたくさんのお友だちで賑やかなキッズスペースでした!

たくさんの笑顔でこちらもいっぱい幸せ頂いてます♡

あーん♡ってしてくれたのはMくん❣️
絶対頂いちゃいますよね🥰
あーおいしかった😚❤️
Rくん❣️今日は2階で治療中のママにも声が聞こえるくらい大きな声で何か楽しいアピールをしていました😄
兄弟とも検診でいらした弟のTくん❣️
ブロックに夢中で集中して遊んでいました👍

お兄ちゃんのYくんはポケモンと釣りに無中でした♪
こちらもご兄弟!
Sくんは落ち着いておもちゃをにぎにぎ✊
保育園より落ち着いてる‼️
とママからのお言葉♡嬉しかったです♡
お兄ちゃんのAくん🤣
破壊力ヤバいです🤣🤣🤣
体を張って笑わせてくれるとこも大好きです🥰

Rちゃん❣️
お話したくさんしてくれてありがと〜♡
Rちゃんとのおしゃべり楽しかったよ♡
次も楽しみにしてるね♪

今日初めてご来院の弟Iくん!帰
る時はもっと遊びた〜いと叫んでいました😂
またいっぱい遊んでね♪

歯医者が怖いと言っていたMちゃん❣️
ここの歯医者は行きたいと頑張って来てくれました!
動く椅子が怖いとのことでしたが、
座ってお口の中は見せてくれました👏
第一歩ですね!次は歯磨き頑張ろうね🪥

Tちゃん❣️今日は車のおもちゃに夢中♪何度も繰り返し楽しんでいました☺️

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました😌

またお待ちしております♡


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類