気持ち良き☀️✨

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日はとても気持ちのイイ1日でしたね♪外に出たらそのままお出掛けしたくなってしまいました😊

お出掛け日和のこの季節。散歩ついでに歯医者で歯もスッキリしませんか?

皆様のご来院をお待ちしております♪

今日のお友だち❣️

久しぶりに会ったSちゃん♡
可愛いほっぺた健在で
またついつい触らしてもらっちゃいました♡
たまらないです♡Sちゃん触らしてくれてありがと♡

今日もアンパンマンに囲まれてうれしそうなMちゃん♡

ママがいないのに気づいたのに涙なしで過ごせた
Gくん❣️スゴい👏
次は来る時も泣かないで来れると期待してるよ♪

お写真撮るよーというとこのポーズのTくん♡
可愛いすぎです😍電車でたくさん遊びました♪
腕をぶつけて痛かったのに、痛いのを忘れてゲームに没頭のYくん!痛いの早く良くなるとイイね🥺

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました❣️

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類