食欲の秋🍠

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

食欲の🍁秋ついついつまみ食いしちゃいますよね😚

ダラダラ食べは虫歯の原因にもなります!食べたら磨く!そして定期的にメンテナンス❣️

お待ちしてます♡

今日のお友だち❣️

お姉ちゃんのAちゃんと
Aちゃん♡

お化粧上手なSちゃん❣️
インカメで、自分の顔を見ながら
指でアイシャドウをつけています🤣
パウダーもしっかりパフパフして、
ドライヤーまでかけていました❣️
女の子ってホント観察力すごいですね‼️

今日初めてのご来院でおままごとで楽しんだFくん❣️
ナイススマイル😁👍✨

こちらは妹のAちゃん♡
興味があるとズリズリ活発に動いていました。
パチパチ〜👏といいながら手を叩くと
ニコニコ笑顔を見せてくれました😁

今日初めてのご来院でパパと一緒に頑張ったFちゃん❣️とっても上手にできました👏

カッコいい決めポーズを見せてくれたHくん❣️
ステキな表情です✨

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました😌

またお待ちしております😌


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類