大人も?🤣

こんにちは❣️ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

いつものキッズスペースですが、お子様がいらっしゃらない時は。。。

はい。

このように、大人の方も遊べますよー🤣🤣🤣

是非ご利用下さい🤣

今日のお友だち❣️

ママがいないのがわかると何度か泣きそうになってたMちゃん🥲
そんなときはお姉ちゃんのRちゃんの出番!
ハギゅー♡としてくれて、Mちゃんの涙は止まり
遊び出せました🥰
姉妹愛ですね♡
姉妹とママも同じ手作りワンピース🌸素敵でした♡

Aちゃんは今日もパチパチ👏
するとこのスマイル頂きました♡
お兄ちゃんのFくんはくすぐると
嬉しそうに大笑いしてました🤣

今日は検診頑張りました‼️
壊れちゃったーと一生懸命直そうとする姿
可愛かったよ♡Yくん!まだ遊びたくて帰りはママに抱っこされて矯正帰宅‼️また待ってるね♡

お兄ちゃんのYくんは今日もゲームに夢中!
今日はいつもより調子が良かったようです!
どんどん上達してるね👍✨

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました😊

またお待ちしております♪


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類