やりがい🥰

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日はいつも自動ドアが空き入ってくる前から泣いていたお友だちが今日は泣かずに入ってきて、ママが治療に行っても泣かずに遊びだし、一緒に遊んでいるうちに私がふざけるとゲラゲラ🤣とたくさん笑ってくれました。

それがこの笑顔❣️笑い声は2階のママまで聞こえました🥹♡

こんなに笑ってくれて、慣れてくれるのは、保育士冥利に尽きます❤️🥰

この笑顔は癒しの何ものでもないです♡

Gくんありがと♡

こちらもナイススマイルYくん😍
ほかのお友だちに混じってマイペースに楽しんでいました♪
Snowがお気に入りのSちゃん🐰
ポーズもしっかりとってくれました♪

カメラを向けると面白ポーズをしてくれるSちゃん🤣
これは。。カトちゃんぺかな?
流石に知らないですよね🤣🤣🤣

一緒に楽しんで遊んでいました♪

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました😊✨

またお待ちしております♪


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類