検診いっぱい✨

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日は検診にいらしてくれたお子さまがたくさん!

賑やかなキッズスペースDAYでした😊

今日のお友だち❣️

Mちゃん❣️ピアノ上手だったよ〜♪

Sくん!最初はイヤイヤしながらも
上手に検診頑張ったね👍✨

今日もM家パワフル4兄弟‼️

1番上のお兄ちゃんSくん!
今日はシーラントをしました!
真ん中お兄ちゃんのKくん!

1番下のKくん‼️
写真撮って見せるととても嬉しそうでした🤣

長女のHちゃん!
パパがお迎えに来るととても嬉しそうにしてました♡

検診頑張ったMくん!
次はゆっくり遊んで行ってね😊

おしゃれな服とポーズできめてくれたMちゃん❣️
検診上手に頑張りました👏

今日始めてご来院のAちゃん❣️とっても上手に見せてくれるのでやりやすかったですよ✨😊

今日はイーブイと登場!お洋服もイーブイ色Nちゃん❣️久しぶりに検診もやりました!お
洋服とても似合ってたよ♪♡

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました✨

またお待ちしております😌❤️


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類