朗報です✨

こんにちは❣️ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

今日のお友だち❣️

今日はご機嫌斜めのSちゃん。。🥺そろそろおもちゃに飽きてしまったのか。。🥺
Snowで撮るとご機嫌よくなりました♪🤣

可愛いポーズをしてくれたYくん♡ママが終わってもたくさん遊んでいってくれました♪

Kくん!電車で楽しんだり、
ボールプールで暴れて楽しんでいました♪

Mちゃん❣️
綺麗にしてもらって、ピカピカになりました✨
双子の兄弟のEくん!ポケモンゲームに夢中でした!

そんなポケモン好きなお友だちに朗報です❣️

昨日お家を断捨離していたらまた新たにポケモンシールがわんさか出てきました✨😂

ポケモンシールが欲しいお友だちは帰る前に受付のお姉さんにポケモンシールください!って声を掛けてね☺️❤️

みんなの笑顔をみるのを楽しみにしています♪

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました🥰

またお待ちしております✨


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類