朗報第二弾!

こんにちは!ニコおとなこども歯科🦷保育士の岡田です☆

この間の断捨離で新たにみんなのオモチャとして仲間入りするぬいぐるみが現れました!

✨❤️この子たちです❤️✨
たくさん遊んであげてくださいね♪

今日のお友だち❣️

入ってくるなり大泣きのSくん🥹
ラプンツェルという相棒を抱いて泣いていましたが
遊びを誘ううちに涙が止まり。。この笑顔で遊べました👏ママも初めてー!と喜んで頂けました☺️
おままごと包丁でチョッキンにハマっていましたよ♪
Mちゃん♡
ママを待ってる間、一緒に遊ぼ?
と何度も誘ってくれました🥹キュン❤️
Mちゃん❣️
今日は電車にハマって
たくさんレールを走らせていました❣️
Yくん❣️マ
マと離れる時少し泣きそうになっていましたが、
抱っこしておもちゃを渡すとすぐに遊び出せました♪
笑顔もたくさん見せてくれましたよ🥰
Fくん❣️
カメラを向けると大きなお口の中を見せてくれました🤣

Aちゃん♡少し遊ぶと涙になってしまいましたが、抱っこしているうちにまた遊び出せました🥰
Sくん❣️検診に呼ばれたらすぐに来てくれました!
終わってからはたっぷり遊びましたが、
遊び足りずにイヤイヤ。。。
ママに抱えられ、泣きながら帰宅しました🥹
また待ってるねー❣️

今日もお写真撮らせて頂きありがとうございました❣️

またお待ちしております🥰


ニコおとなこども歯科 南浦和駅ロータリーすぐ

  カテゴリ:未分類